ようやくです 復活です | 旅好きprincessのつぶやき

旅好きprincessのつぶやき

はじめまして~~ ピアニストをしてます

時間を見つけてはソウルやハワイを
メインに海外に飛んでいます…(笑)。
ちょっとだけプチセレブな気分を忘れずに…(^-^)

皆さんよろしくお願いします(^-^)

こんにちは✨

温水器 壊れたから
バタバタ騒動
下矢印下矢印下矢印

ようやく
新しい温水器に
交換

下矢印下矢印下矢印
節分👹恒例
豆まき

下矢印下矢印下矢印
リビング ダイニング
張り替えのため
家具移動
和室に急きょ
どデカイ ソファー
&テーブル
変なリビング設置
下矢印下矢印下矢印

リビング ダイニング
フローリング
張り替え

ようやく終了~泣き笑い

こんな感じで
ほぼ1ヶ月過ぎました……😅

①お風呂🛀が使えない
寒いのに……
お風呂屋さんに通うのが……

②家具の移動

③ずっと四日間
張り替え工事の立ち会い!
となりの和室で……

朝9時から夕方5時まで
自由にトイレにも行けず……
外にも出れず……でした。

鬱になりそうだった~ガーン

ようやく
自由になりましたニコニコ


普通の生活の
有り難みをつくづく感じました