びっくりするわっ | 旅好きprincessのつぶやき

旅好きprincessのつぶやき

はじめまして~~ ピアニストをしてます

時間を見つけてはソウルやハワイを
メインに海外に飛んでいます…(笑)。
ちょっとだけプチセレブな気分を忘れずに…(^-^)

皆さんよろしくお願いします(^-^)

こんにちは

年末年始のお休み
終わりました~

どこも行かず
近場でゆっくり⁉️しました。

年明けから
能登半島地震に
羽田事故。

なんか凹みました。

ちょっと複雑な
気持ちで……す

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
さぁ~


カルビチムの
食事後

ドラマでよく出てくる

ナクサン公園⛲へ

ワンメガネの
ソンさんに
聞いたら

恵化駅から
10分位~✴️

駅から歩いて3分位から
だんだん坂道に……

まあ頑張って行きました
(まだ余裕)

公園入り口から
階段と遊歩道があり。

もちろん
時間短縮の為

階段へ

容赦ない
急な階段が
200段近く続きますガーン

写真とる
余裕なし!


すでにギブな感じよ(笑)
私達より
後からきた
韓国の人々は

どんどん
楽しそうに抜いて行きます。

箱根駅伝の山の神のように……



ようやく頂上に着く頃には
後ろを押してもらいながら
ヨレヨレになり
なんとか着きました!



韓国人の体力恐るべし‼️

ちなみに駐車場が
有りますが……

あまりにも急な坂なので
下を擦りそうですゎ

地下鉄の乗り換えも
遠いからか
慣れているからか……

ビックリ👀な
体力の韓国人でした。



私達、疲れました笑い泣き