フロムネイチャーさんから | 旅好きprincessのつぶやき

旅好きprincessのつぶやき

はじめまして~~ ピアニストをしてます

時間を見つけてはソウルやハワイを
メインに海外に飛んでいます…(笑)。
ちょっとだけプチセレブな気分を忘れずに…(^-^)

皆さんよろしくお願いします(^-^)


今回、
フロムネイチャーさんから

ビューティー
テスターラブラブ
選んでいただきましたラブラブ


嬉しい‼️

私、超がつく
乾燥肌…です。


普段から保湿を気をつけているのですが
コンサート音符♪になると
上からの
容赦ないライト💡…ゲッソリゲッソリ
上矢印上矢印
ほんとにこんな感じ…になる。
干からびる…って思いながら
弾いてます(笑)


機内にも、匹敵する位の
湿度なんです。


今回はなんと!

プレミアムジンセンゴールド

エッセンス130ml + クリーム100ml

現品を~


『凄い太っ腹~~🎵ニコニコ






頂きました!



こちらは エッセンス
オシャレな容器です。





フロムネイチャーさんより
お借りしました。


とっても貴重な
高麗人参の実のエキスが
入っています。

手が大きい……(笑)


こちらがエッセンス

ちょっとトロミがあります。

ワイン色の中間色です。

高麗人参の香りがつよい?と
勝手に思っていましたが。…(笑)

香りはハーブ🌿の香り
癒される香りですぽってりフラワー





早速、付けてみました‼️

4プッシュ

きゃっ!凄い⤴️⤴️


なにが?


肌に付けた瞬間に
入り込む

吸い込むって感じです
私の乾いた肌に……ゲッソリ

思わず追加で4プッシュ




素っぴん公開

まゆげ~無い(笑)~~

比べて見てください

エッセンス後が
ピカピカ爆笑爆笑
モチモチ。

すでに
パックをしたかのような
潤い肌ハートになりました。


シワに美白
効果があるそうです!

感動しました照れ照れ

感動でしばらく肌を
触っていました…ニコニコ

ってか、早くクリームを
つけないと。

せっかくの潤いが逃げてしまうびっくり


本来なら、このあとに
化粧水や美容液を入れると
もっと効果が現れると
思うのですが、

今回は頂いた2品でチェック!


では、次に





大人な雰囲気で
お手入れする鏡台アイシャドウブラシ
置くとテンションあがりますハート
高級感ありますよね!


こちらは
クリーム



黄色です。
思ったよりサラサラな印象です。

カモミールの香りに
癒されます


フロムネイチャーさんより
お借りしました。

高麗人参の他にゴールド…まで。

すごい⤴️⤴️です。




クリームを付けた後は

全体が輝いてる✨

肌の弾力が
スゴく
あります
半端ないしっとり感

贅沢な潤いですよ

ブチプラ‼️なのに
高級化粧品と同等です

値段以上~です。




ホームページよりお借りしました


いまだと、新しくなった
こちらがこの価格です❗

嘘みたいな値段ですよねぇ。

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
私の感想

私の乾燥肌にエッセンスは
ビックリするほど
浸透していきました‼️

もう1回でファンになりました✨
シリーズで揃えたいなぁ。

クリームを付けた後
優雅な気持ちで眠りに着きました。
カモミールは安眠の効果もありますよね。

ホームページよりお借りしました

ラベンダーやアロエも
嬉しい成分がたくさん。
これだけでもアロマ効果ありそうです。

pianist🎹の仕事柄どうしても
ライト💡や湿度の低さから
逃げれないような日にはショボーン
絶対に使いたいです。

毎日使ったらどのように変化
するのだろう~~🎵と

楽しみです。


リピート決定ですラブラブ


是非、正規店から
購入してくださいね


フロムネイチャー

日本公式オンラインストア

http://efromnature.jp/



  
フロムネイチャー

公式楽天市場店

https://www.rakuten.co.jp/fromnature/



  
フロムネイチャー

日本公式ブログ

https://ameblo.jp/fromnature-japan/




マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン
今日も

旅好きprincessのつぶやき

お越し下さいまして

ありがとうございます


皆様にとって

素敵な時間が訪れますように

マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン