Hawaii 1日目その2 | 旅好きprincessのつぶやき

旅好きprincessのつぶやき

はじめまして~~ ピアニストをしてます

時間を見つけてはソウルやハワイを
メインに海外に飛んでいます…(笑)。
ちょっとだけプチセレブな気分を忘れずに…(^-^)

皆さんよろしくお願いします(^-^)

 つるとんたんで食べた後 休憩zzz

海辺へサンセットを見に。

のはずが、ママと叔母が
海辺で遊び初めて~~爆笑浮き輪波

楽しそうにしていたら

ホテルのワインパーティーの時間に。

そのまま 向かいました。

白ワインで始まります。
ブドウ🍇にチーズチーズ等々

その後にシャンパンシャンパン白ワイン





こんな感じ。

ホテルのスタッフ方々と
お話をする機会。

リピーターが多いホテルなので
皆さん名残惜しげにしてました。


アサイボールを食べに。

アイランド ヴィテージ コーヒー。





夕食🌃🍴時間なら混まない?と
思っいたら、大間違い!

激混みガーン

席が空かず15分待ちました。

いつ行っても
混んでいる…んです。

初日なので
お部屋でデリを買って
ゆっくり夕食にしました。


なにせ明日は
ハードスケジュールグラサングラサン

マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン
今日も
旅好きprincessのつぶやき
お越しくださいまして
ありがとうございます

皆さんにとって
素敵な時間が訪れますように
マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン