今年もやってきました
 
ガールズシリーズ2019
 
そして「ドラ恋!ガールズデー」
 

ジェット風船の他に足リラシートがもらえました~

 

 

ドラゴンズ イケメン神7

 

イケメンもいいけど~

こっちのほうが気になるのよね~~~~~

 

 
 

ガールズシリーズ期間中限定グルメラブ

数量限定なので売り切れ続出!

 

 

ドラ恋ガールズデーだけ配布されるガールズユニホーム

今年のもかわいい~照れ

女性の入場者しかもらえないので

女装する人もいるらしい・・・ガーン

 

しか~し、女装しても もらえませ~ん

 

 

 

そうそう、気になるグルメは

なんとか

ガールズサンデー(税込み600円) ゲットチョキ

 

あつ~いドーム内で食べるアイスはサイコー爆  笑

 

 

 

なかなか見応えのある試合展開に

応援するほうも力がはいります

 

熱心なファンに囲まれて

わたしもつられて応援歌を歌い踊ってノリノリニヤリ

 

ドアラのバク転はなかったけれど

試合結果は 6-1で圧勝!!

 

試合終了後のドーム内は

まるでSMAPのライブ会場みたいにキラキラ星

 

 

平田選手が大活躍して

ヒーローインタビューされているのも見られて

良かった~

 

今シーズンは出だしはよかったのに

成績が今一つのドラゴンズ

がんばれ~

 

 
 
平田選手のテーマ曲 「We Will Rock You」