1月のいろいろ | princess peach

princess peach

日々の出来事

いつの間にか1月が終わってしまう😱


仕事始まってからの記憶ほとんどないので、この辺で振り返っておきます。


仕事地味に忙しく、ノー残業の私が、なんだかんだで週1時間とか残ってます。先日はイベントのため5時間の休日出勤。


仕事は、会議の資料作成と打ち合わせ、ホームページの更新、インフルでお休みの調整、会議、と通常の仕事。明後日もイベント。

がむしゃらに忙しいわけではないけど、ちっちゃな繁忙期がきた感じです。


そんな中、普段予定なんかabcクッキングぐらいしかないのに、なんか予定が😅


家族旅行行ってきました!

かに🦀



温泉ゆで卵

ヨガ リフォーマーレッスン

レッスンの後、ヨガの先生とカレー🍛
完全に匂いに釣られました🎵


前の部所の仲良し組でディナー
スフレオムライスの上は、なんと神戸牛🐮
デザートもかわいい💠

あとは、歯医者にいつもの皮膚科の病院。皮膚科の先生、3月でご退職で、次は4月なので次行くときは違う先生。。。女医さんでいい先生だったのに残念です😞

ねこちゃんの爪切りも行ってきました!いつもは、病院で爪を切ってもらいますが、今回は近くのコーナンで爪切りしてもらいました!
コーナンまでは、リュックに背負って自転車で行きました😆
新人さんだったのか、病院の先生は1分ぐらいで全部の爪を切ってしまうけど、5分以上かかってて、動くしやりにくそうでした。
見てて、だんだん申し訳なくなるくらい😅
でも、めちゃくちゃギリギリまでキレイに切ってくれたので、帰ってさわったら全然痛くないし、なんならふわふわ😹
病院は車居るけど(今の時期、バイクはかわいそうなので)、コーナンなら自転車で2分👍

あと、今月一番大事な用事が、三者面談ありました😱
まず、専門学校受かりましたので、ダブルスクールというかたちで、4月から通学することになりました。

今は週3で午後からだったのが、週5で朝からになります😨
今までの状況みてて、果たしてそれが2年間続けるかめちゃくちゃ不安です😖💧
でも、やってもらわなくては、これで高校卒業出来なかったら本末転倒なんで。
もちろん、先生からもこんこんと言われました💦

で、専門学校の学費等々の請求が😱
予想外な出来事過ぎて、お金の準備が💦恐ろしいぐらいの出費です。
学資保険はまだ先なので💨

来年度から高校もデジタル化になって、テストとかもパソコンなので、高校のパソコン購入と専門学校でも必要なので専門学校のパソコン購入。
同時に2台もパソコン買わないといけなくなりました😭
前の学校のパソコンもあるので、全部で3台。。。

さすがに要らないので、前の学校のパソコンは、妹に引き取ってもらうことになりました。使い道があってよかったです。

あっ!それとおっさんずラブがまた始まりました❤️

楽しいこともあったけど、考えないといけないこともたくさんあった1ヶ月でした。

でも、あと2月乗り越えたらお楽しみが待ってるので、頑張ります😆👍