GW唯一のお出かけ | princess peach

princess peach

日々の出来事

娘が、えびす橋でコスプレのイベントがあるから行きたいといい、難波へ。



私は、友達に付き合ってもらい、スタバで待機。でも、結局よくわからなかったらしく、ふら~っと見ただけて帰ってきました。よくよく調べたらお金がいるみたいでした。


それから、日本橋まで歩いてランチしました。


日本橋にある、佐海屋ってお店です。
結構並んでたけど、回転がいいのか30分程で席につけました。

コラボカフェなの画像は、以前娘に【松犬】のコラボカフェ行こうか?って尋ねたら、【文豪ストレイドックス】がいいと言われ、それにしました。同じ場所なので、撮ってみました。



私と友達は、【佐海屋セット定食】(名前に自信無し。たぶん)

2段になってた😨
上の段には、大きいエビフライ🍤と串カツと分厚いお刺身🐟
下からは、大学イモ、サバの味噌煮、大根のからあげ、卵焼き、もろきゅう。
あとは、ご飯とお味噌汁。
お腹いっぱい😋
これで、1000円って安すぎません?( ̄□ ̄;)!!


娘は、特大エビフライ定食(たぶん) 
作り物かと思うくらいの巨大なエビフライが2本😱タルタルソースも手作りだと思う。
お豆腐と、ご飯とお味噌汁。
これで、1180円でした。

娘、最初の一言。これ、どうやって食べるん?でした😅
気持ちはわかる。でも、自分で考えて食べなさい🍤🍤

見た目も味もお腹も満足でした。