どうなるんだろ? | princess peach

princess peach

日々の出来事

明日で学校終わりって❗

最後のお別れ遠足も、近くの公園でお弁当を食べただけらしい。

卒業式もどうなるかは、まだ連絡なし。

そりゃ、先生達だってバタバタでしょうからね。


困りましたね。私は仕事なので、娘は実家で預かってもらうことに。
今週は、久しぶりに休日出勤しました💦💦

今週の土曜日は、義母とイチゴビュッフェの予定だったけど、やっぱりキャンセルですよね。これで、行ってコロナかかったらシャレにならないですから😰


塾とかもどうなるんでしょ。まだ連絡なし。個人塾の少人数だから、休むことはないと思うんですが。。。