いちご狩り&BBQ | princess peach

princess peach

日々の出来事

今日は、朝から『岸和田観光農園』にいちご狩りに行って来ました‼️




練乳とホイップをもらい、ハウスへ😆


甘くておいしかったです。
でも、1時間足らずでお腹いっぱい😰


お腹いっぱいになったところでバーベキューハウスへ。

手ぶらプランと持ち込みプランがあり、私達は持ち込みプランにしました。

チケットと引き換えに、網とトングをもらいました。
バーベキューハウスには、紙のおわんとタレ、割りばし等が置いてありました。




最後は、網とトングを返して終わりです。

楽チンバーベキューでした😆

帰りに、道の駅の『愛菜ランド』に行ってみました。



昨日は娘の土曜授業だったので、娘は明日、代休日でおやすみ😪いいなぁ😁


昨日の夜は、ママ友と以前から気になってきたイタリアンへ行ってきました。
そのあと、猫ちゃんを飼ったと聞いて、猫好きの娘は行きたいといい、少しだけ上げてもらい触らせてもらいました。


私は、動物苦手だから外で待たせてもらいましたが、初めてなのに黙って触らせてくれたみたいで、人懐っこい猫ちゃんでした😊