✩✧*。先日の戦利品✧*。✩ | Smile♡MyMのブログ

Smile♡MyMのブログ

5歳差夫婦とホーランドロップのまるちゃん(♂)との日々(^^)
おもにうさぎさんネタです♡
(*2018年01月06日更新*)

グルーミングのために
うさぎのしっぽに行ったので
当然お土産!笑

はい!

またしても予算オーバーです!笑

まるちゃんの物買いに行って
予算守れたこと1回しかない!笑

でもぉ〜
旦那も気にしないしぃ〜。

私も買いたいしぃ〜。

そうなるとぉ〜、
予算なんてシカトだよねぇ〜←w

愛兎のために
他で節約するからいいもぉ〜ん♡

↑いつもこんな感じ💦

でも本当にいいんです♡

まるちゃんが喜んでくれれば
飼い主どもは幸せです(๑′ฅฅ‵๑)

今回はネットで見て気になってた
これと

新しいイタライ🎶
新しいイタライで
わんこそばならぬ
わんこイタライしました♡

最近またチモ食べる量増えてきて
うんちも健康度が増して
とってもいい感じ(^^)v

うさぎのチカラのおかげかな?♡

ため息出そうなくらい
毎日トイレが汚いけど、
ちゃんとトイレを使えてる証拠なので
いいことです٩(๑•̀ω•́๑)

あなたのためにママは毎日
お掃除頑張ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



おもちゃとご対面動画で
本日はお別れです(^^)

途中『また撮ってるの?』
みたいな顔をしますが、
おもちゃにつられて
うたっちしてくれます(๑′ฅฅ‵๑)