✩お迎え1年✩ | Smile♡MyMのブログ

Smile♡MyMのブログ

5歳差夫婦とホーランドロップのまるちゃん(♂)との日々(^^)
おもにうさぎさんネタです♡
(*2018年01月06日更新*)

昨日はまるちゃんと家族になって
1年記念日でした(๑′ฅฅ‵๑)♡

もっと長く一緒にいる気がして
『やっと1年なのか〜』って感じ‼︎

旦那も同じこと言ってました(^^)

お迎えが待ちきれなくて
そわそわしてた日々が懐かしい!

旦那と思い出話しながら
まるちゃんをなでなでしてたら
半目で(笑)夢の中へ♡

安心してくれてるんだなぁと
ほっこりしました(*´ω`*)

『まるちゃんは我が家にきて
幸せだったかな?』と
思うこともあったけど、
そういう姿が癒してくれます♡

元気に今夏を乗り切れますように✩
なでなでは眠くなります(๑•́ωก̀๑)
byまるちゃん