立川にある昭和記念公園にて開催されている
まんパクに行ってきましたニコちゃん音符 

美味しいものがたっくさん星






なに食べようか迷いに迷い...
まず最初に食べたのがこちらーハート。

はーと九門堂(三重)・・・松阪牛入りメンチカツ


...でもこの写真じゃ
普通のメンチカツにしか見えないね汗
中身の写真も撮ればよかったあせ

肉肉しくて、ジューシーで、
めっちゃおいしかったですラブ


他にも...
はーと中津からあげ もり山


はーと浜松餃子 石松


はーとなみえ太っちょ焼きそば


はーと十勝牛とろ丼



たくさん食べましたご飯

どれもこれも、外れなしで全部おいしかったheart+kira*

衝撃的だったのが...
この肉のかたまり!!!☆


もちろん、食べるよね笑



木陰にビニルシートを広げて、のーんびりheart*
アルコール類は事前に買って、
クーラーボックスでキンキンに冷やしておきましたheart*

おいしい餃子とビールbeer*heart+kira*
おいしいからあげとビールbeer*heart+kira*
おいしいステーキとビールbeer*heart+kira*
サイコー!!!☆

お天気めっちゃよくって、
木陰でまったりする時間が
最高に気持ちよかったですお花*ハート☆




14時頃に会場着いて、
心地よすぎてダラダラと19時頃まで
なんと5時間も居座りましたakn

いつの間にか辺りが薄暗くなってたあせ

暗くなるとテントに付けられた照明が
またいい雰囲気でした星



このあとパンパンに膨れたお腹を減らすために
カラオケに行き笑*

すこーしだけ空いたお腹にまたラーメンを
流し込みました笑*笑*

どんだけ食えば気が済むのでしょうか?ハート☆



満たされました♥akn♥


なっちゅん



Android携帯からの投稿