【Ameba Meister】本のプレゼント第1弾:レシピ・家事の本をプレゼント!ブログネタ:【Ameba Meister】本のプレゼント第1弾:レシピ・家事の本をプレゼント! 参加中
私は③『「おいしい」を科学して、レシピにしました。』


いつの間にやら時が過ぎ、
もぉ4月ですねflower*

3月、なんだかんだで
1回しかブログ更新しなかったあせあせ



東京はもぉ桜が散ってきてますが、
みなさんお花見は行かれましたか?ハート☆

なっちゅんは日曜日に行ってきましたはーと
 @砧公園



ここに行くのは3回め。
一昨年初めて行って気に入っちゃったので
3年連続でココにきてますheart*

砧公園の桜は何故か枝が地面にとっても近いんです笑

桜を見上げるというよりも、
桜に囲まれて花見をしてる感じキラキラ




でもね、でもね、
乾杯してまもなく雨が降り始めて笑*

傘を差しながらの花見でした↓☆
そしてやむなく退散笑*

退散したあと割りとすぐ晴れたんだけど、
引き返すのもなんだから
友人宅で家飲みしましたbeer*

まぁ、それはそれでいい思い出heart*heart*


木曜日までは晴れの予報だったのに、
金曜日に急に雨に変わったんだよね↓↓*

ちなみに昨年は極寒の中の花見でしたぶるぶる笑*

一昨年はゆーちゃんとふたりで行ったんだけど、
そのときはすーっごく天気が良かったんです♡

昨年と今年は同じメンバーで行ってるので、
この中に雨男がいるんでないかと疑ってますふん


来年は晴れるといーなぁニコちゃん♪


なっちゅん

欲しいプレゼントを選んでください♪
  • ① 『-低温長時間発酵だから手軽に焼ける- おいしい かわいい ちいさいパン 』
  • ② 『可愛くなる家事』
  • ③『「おいしい」を科学して、レシピにしました。』

気になる投票結果は!?

毎週プレゼントキャンペーン中!アメーバマイスター(※PC・スマホ)
Ameba Meister(アメーバマイスター)とは