今朝は7:30~10:15まで社内の研修でした↓☆

いやぁーーー、眠いあせあせ
もぉ、移動の電車で爆睡!*
ヨダレでてました涙( ´ρ` )
マスクしててよかったーーー!!!☆笑*


そんななっちゅん、週末の義実家帰省の予定がなくなり
めちゃめちゃ暇になりました顔

雪が止んだ夕方にゆーちゃんと長靴履いて買い物へ♡
雪道をふたりで並んでザクザク歩いて
楽しかったです星←これでも三十路(笑)

すきやきにしよー♡
って材料を買い込んで、
そのあと通り道にあったBOOK OFFへニコちゃん

普段コミック本は全っ然読まないんだけど、
何年ぶりかに買ってきたー↑↑*


唯一揃えてるNANAheart+kira*
最新の21巻、いつ出たのっ!?
知らなかったーあせあせ
NANA―ナナ― 21 (りぼんマスコットコミックス クッキー)/集英社
¥420
Amazon.co.jp



本当は別のも欲しかったんだけど売ってなくて↓☆
Web Comicっての?ハート☆
Net上で見れるヤツ買っちゃった!!!☆

乙女Holic 1 (マーガレットコミックス)/集英社
¥420
Amazon.co.jp


乙女Holic 2 (マーガレットコミックス)/集英社
¥420
Amazon.co.jp


この乙女Holicはーと

Amebaさんのアプリの読書のお時間です📕

無料配信してて、

読んでみたらすっごぃ続きが気になってしまったにゃ
で、買っちゃいましたー♪*

作者の小森みっこさん、絵がすごくきれいheart+kira*


なんとこの方、
デビューして1年でマーガレットの表紙を飾ったとかっ!?


登場人物も美男美女でキャラクターもしっかりしてて
ハマっちゃいましたー♡

この歳で少女漫画にハマるとかありえない...!?
って自分で思うけど笑*

ドキドキはーとキュンキュンはーとして
女性ホルモン分泌されそうです笑


ちなみに最新号の3巻は来週発売らしく、
Amazonで予約購入済笑*

乙女Holic 3 (マーガレットコミックス)/集英社
¥420
Amazon.co.jp



続きが楽しみだぁぁあ音符


オススメのコミックがあったら教えてくださいリラックマ



なっちゅん

Android携帯からの投稿