04:44

これからお仕事💦

04:55

朝早すぎて駅のホームにだぁれもいない!

04:59

電車の中もほとんどだぁれも乗ってないww

05:06

寒いからね☺

10:28

休憩室に渋いお菓子がたくさんあります💘むしゃむしゃ🍴

21:18

お仕事おわりましたーーー💦疲れた😿

23:44

帰ってきて、沸かしといてくれたお風呂に浸かって、出てきたらごはんが用意されてた🍴💕 ゆーちゃんありがとぉ😻 肉じゃが💘

昨日は3時半起きでお仕事(。>_<。) しかも夜21時までって拘束時間だったからほーーーんと疲れました(´・ω・`) 家着いたの22時過ぎててクタクタだったけど(。>д<)、 帰ったらお風呂沸いてて♨、 ごはんもあって🍴、 嬉しかったぁ♡♡ 優しい旦那さまに感謝☺✨ 今日も眠いけどがんばりますー💦💤

このデザインで書いてみる?

© 1976, 2013 SANRIO CO., LTD.(E)