インフルエンザ、かかったことある? ブログネタ:インフルエンザ、かかったことある? 参加中



うぅーーーあせ
今日も寒い↓↓*ぶるぶる

今日の東京は最高気温7℃キラキラ
昨日より1℃だけ上がった↑↑*

明日はもっともっとぐぐっと気温が下がって、
雪の恐れもあるとかっ!?

明日は家でぬくぬくしようリラックマheart+kira*

でもねー、
明後日の(日)は朝4時台の電車に乗って、
6:30~21:30まであるイベントのお手伝いなのー↓↓*
受付嬢してきます笑*
いや、キレイな書き方してるけど地味な仕事デスヨ↓☆


こんな寒い日が続くと、体調崩す人増えますよねdoyon*

つい先週も、後ろの席の後輩ちゃんがインフルになって
1週間お休みしてましたあせ

その日、後輩ちゃん朝は体調悪いのにちゃんと直行で
元々入ってたアポに行ったそうで...
あまりにも体調悪いからその足で病院に行ったらインフルだったそうですエー!!

そのアポに同行したなっちゅんの隣の席の社員さん
マスクしろー!!って、
みんなから攻め立てられてました笑*

うん、もちろんなっちゅんも自分の持ってたマスクを
差し出したよね笑


なっちゅんはインフルになったことないので
どんだけ辛いのか分からないんたけど...

風邪で熱が上がっただけで
『あたし、死ぬかもしれない...↓
と思ってしまうほど辛いし、大げさww
絶対絶対とってもとってもしんどいよねあせあせあせ

秘書だったときは、
もしインフルになって役員にうつしたら大変!!!
って思ったり、
自分が休んで迷惑かけるのも避けたかったから
一応予防注射打ってたんだけど、
今はもぉ一切打とうともしてません笑

30年間ならなかったし、
もぉ自分は
インフルエンザにならない体質
だと思い込んでますためいきためいきためいき笑*


来週の初めはまた10℃位まで上がるようですが
まだまだ寒い日が続きそうですねはぁ↓↓

来週末は法要でゆーちゃんの実家 長野へ行ってきますキラキラ
寒いのはヤダけど、雪はテンションあがる笑

嫁としてたくさん仕事がありそうなので
頑張らなくてはーあせ


と、なんだか話があちゃこちゃしちゃいましたが涙

インフルでもただの風邪でも、
日頃の体調管理が大事ですよね星

手荒いうがいは欠かせませんためいき
外出時はマスク必須ですためいきためいき

油断大敵!!
みなさん気を付けてくださいーニコちゃん
なっちゅんも気を付けます星


写真がないので...
寒いとよく履くパンプス by Dianasei♡
スエード素材であったかいんです星ちゃん




なっちゅん

Android携帯からの投稿