夏と冬、どっちが好き? ブログネタ:夏と冬、どっちが好き? 参加中
私は


ついに...ついに雪が降ってきましたあせあせ
寒いよぉーためいきためいきためいき

こんな日に限って、海風が冷たい豊洲なんかで
アポが入ってますdoyon*
今日も、できれば直帰してしまいたい↓☆


 ダッフィー はーと ダッフィー  ダッフィー はーと ダッフィー ダッフィー はーと ダッフィー


今日はこんなに寒いけど、
あたたかかった先週末笑

おばぁちゃんとご近所をお散歩中、
春の訪れを感じるsei♡を発見お花*ハート☆

はーと梅の花はーと



梅の花を見ると、
もぉすぐ春だd.heart*とウキウキしますheart*

早くあったかくなってほしいですあせ


突然ですが、ブログネタに戻って...
なっちゅんは夏生まれなので、
冬より断然!!


海とか、プールとか、ビアガーデンとか
考えるだけで楽しくなるラブハート。

...あ、
なんだか雪の日に
恐ろしくかけはなれたブログになってしまた涙


交通機関に影響なく帰れるといいですねあせ
お気をつけてお帰りください♡


なっちゅん

Android携帯からの投稿
夏と冬、どっちが好き?

気になる投票結果は!?