昨日のアクセス数が急上昇してましたキャッ↑↑*
最近更新してなくてアクセス数落ちてたし↓↓*
ほんと嬉しいですayad.heart*

flower*•·♥τнänκ чöü♥·•flower*



さて、ほぼSALEの時期しか買い物しないので
まだまだ買ったものが笑*





ニット
ハート+リボン☆By L'EST ROSEお花*ハート☆


Backにおりぼんが2つ並んでますハート+リボン☆
かわいーラブ

このやじるしタンクとsetになっていて




重ね着するとこんな感じ♡




首もとは広目で、
鎖骨が見えて女性らしい形♡




春のおとずれを感じる今日この頃いちご
最近あったかいですよねあひる
まだ寒い日は、来るのかな?ハート☆

残り僅かな冬、
SALE購入品、たくさん着たいと思います!!!☆




なっちゅん

プリンセステーマパーク参加中!2014☆セールでコレ買いました♪

Android携帯からの投稿

↓OL日記↓

にほんブログ村 OL日記ブログへ


↓20代OL日記↓

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ


←*puff*gross*いつも心はプリンセスnail*lipstick*

mobile*携帯の方は→こちら ←からお願いしますハート


←*puff*gross*AWAKEハートコミュニティnail*lipstick*


↑*balloon*ぽちマウスしてくれるとHappyですballoon*