今日は雨が降るとか?ハート☆
やだなぁー、外出の予定なのに↓☆


そんな今日もSALE購入品♡
ここぷりさんの今月ピックアップテーマなので張り切ってたくさんup笑*

またまた前回に続いてLODISPOTTOheat+kira*


そしてまたまた、お仕事用にニットを購入♡



アーガイル柄ってかわいーですよねflower*

ダイヤの中心と襟元にはビーズがハート+リボン☆




LODISPOTTOのカーデやニットはこんなふうに
ビーズやリボンやお花なんかがついてて
ほーんとかわいーラブハート。

アーガイル柄、以前に買ったやつは
レースとお花が付いてましたd.heart*





それともう1枚♡



豹柄はさすがにお仕事では着れないから
プライベート用に♥akn♥





こちらもリボン🎀やビーズ✨が付いてて
キュンキャッときちゃうデザインです♡

レオパード柄って苦手だったんだけど、
これならふんわりレオパード柄だから
いろいろと使えそう♪


なっちゅん

プリンセステーマパーク参加中!2014☆セールでコレ買いました♪

Android携帯からの投稿

↓OL日記↓

にほんブログ村 OL日記ブログへ


↓20代OL日記↓

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ


←*puff*gross*いつも心はプリンセスnail*lipstick*

mobile*携帯の方は→こちら ←からお願いしますハート


←*puff*gross*AWAKEハートコミュニティnail*lipstick*


↑*balloon*ぽちマウスしてくれるとHappyですballoon*