金曜日、土曜日と、暖かい日が続きましたねheart*
でも今日は寒いーーーあせ
風が強くて、真っ直ぐ前を向けないですためいきためいき


寒いと、直ぐに手が荒れてしまうなっちゅん涙

ハンドクリームが切れてしまったので、
新しいものを買ってきました星



はーとatrix BEAUTY CHARGE
と、
はーとニベア スキンクリーム

atrixはコラーゲンとシアバターが
配合されてるんですーーーニコちゃん

そして気になる、
PEACH TEAの香りハート+リボン☆


甘すぎなくて気に入りました♪

ニベアは優しい香りがしますよねheart*

気分で使い分けます笑*


昔は手がベトつくのがィャで、
ハンドクリームが大キライだったんだけど↓↓*

今じゃないと手が大変なことになりますあせ
年取ったわーエー!!


そして寒いと風邪ひいてるわけでもないのに
鼻ったれになるので涙

100均でコチラも購入!*

はーとローションティッシュ


夫婦揃って鼻垂れるので、
大容量の100均ティッシュが役立ちます笑

鼻セレブとか、ドラッグストアで売ってるヤツより
やっぱり少しかたいけどあせ
普通のティッシュだとすぐ鼻の下が皮剥けるので
ローションティッシュは必需品きらきら!!





さて、寒いけど今日はバレーの日バレーボール

昨日急遽うちにやってきたバレー仲間のおかげで
飲みすぎて若干二日酔いですが↓☆
ウコン飲んだので少し回復!!!☆

最近ポッチャリしてきたので、
体動かして減量したいっすdoyon*
がんばるんばd.heart*


なっちゅん

Android携帯からの投稿