昨日は、親友 とむと
ふるさと祭に行ってきました♡




いろんな地域のおいしいものが揃う、
素敵なイベントハート。

土日ってのもあってすっごぃ盛り上がりでした!!!☆



人、人、人!!

広い東京ドームが人で埋め尽くされてましたあせ

おまつりステージでは、
沖縄のエイサーや、
秩父夜祭なんかがやってたけど...



朝から何も食べずに昼過ぎに到着したから
食い気に走ったわたしたち笑*

まずはお目当ての
どんぶり選手権へ♡♡♡

ここでは全国選りすぐりの丼ごはんが
食べれるんです

1枚500円のどんぶりチケットをgetすると、


ひとり1枚コインをもらえますd.heart*


このコインでいちばん美味しかった丼に投票して
順位を決めるんですきらきら!!

とむと2枚ずつチケットを買って、
4種類の丼をお味見heart+kira*

なっちゅんは事前に調べて絶対食べたい!*って思ってた
はーと白海老のかき揚げ丼

を最初にget星

白海老のかき揚げ丼には長蛇の列があせ
さすが、どんぶり選手権初代王者です笑



とむは迷いながらも
はーとかに丼

をチョイス星

なっちゅん、カニはあんまし好きではないので...
このふたつの対決は断然白海老の勝ち!!!☆

白海老のさくさくでほーーんと美味しかったですラブハート。


肉好き女子のわたしたち、
次はやはりステーキへ笑

なっちゅんは牛・豚・鳥、すべて入ってる
はーと近江三大肉ステーキ丼





とむは誰もが知ってるブランド肉、
はーと米沢牛ステーキ丼





近江三大ステーキ、おいしかったぁーラブ
特に牛が↑↑*
脂身がないのにとってもジューシーでしたハート。

米沢牛ステーキはミディアムレアでローストビーフみたいきらきら!!
いっしょに入ってた牛筋も美味しかったですハート。

とむはこの米沢牛に投票heart+kira*
なっちゅんは最初に食べた白海老が忘れられなくて、
白海老のかき揚げ丼に投票しましたheart+kira*




どんぶり選手権の結果は最終日の今日に
発表するみたい!!!☆

どの丼がチャンピオンになったんだろう★
気になる♥akn♥


さてさて、写真が多くなってしまったので
続きはまた今度♪☆


なっちゅん
プリンセステーマパーク参加中!2014☆年末年始おでかけレポ!


↓OL日記↓

にほんブログ村 OL日記ブログへ


↓20代OL日記↓

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ


←*puff*gross*いつも心はプリンセスnail*lipstick*

mobile*携帯の方は→こちら ←からお願いしますハート


←*puff*gross*AWAKEハートコミュニティnail*lipstick*


↑*balloon*ぽちマウスしてくれるとHappyですballoon*

Android携帯からの投稿