21時過ぎにお仕事終えて、
急いで電車に乗り...

急遽決まった鍋パに行ってきまーすbeer*d.heart*



さてさて、本日2回目の更新もSALE購入品ニコちゃんheart+kira*



♡ピンク色のファーマフラー♡





♡ラメボーダーのニット♡


by LODISPOT


SALEになるとお仕事で使えるニットやスカートを
ここのお店で買い込みます♡笑*

今回は仕事中に寄り道したから
これしか選べずあせ

ファーマフラーは既にきつね色?のぷっくりしたのを
持ってるんだけど、
今回ピンク色がかわいくて購入♡

ファーマフラーだけど、薄目でティペットっぽぃです♪

ニットはパープルとグレーの間くらいのキレイ色♡
前までベージュとかピンクとか
かわいい色ばかり選んでたけど、
30なって大人っぽい色を選ぶようになった
気がしますあせ

ラメボーダーと襟元のお花やビーズが
かわいくて気に入ってます♪


結局年始のSALEではCOCO DEAL
LODISPOTでしか買い物できなくて↓☆

物欲がおさまらなかったなっちゅん
Net Shoppingに走ったのでしたためいきためいき


それについてはまたupしますリラックマ星ちゃん


なっちゅん

プリンセステーマパーク参加中!2014☆セールでコレ買いました♪

Android携帯からの投稿

↓OL日記↓

にほんブログ村 OL日記ブログへ


↓20代OL日記↓

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ


←*puff*gross*いつも心はプリンセスnail*lipstick*

mobile*携帯の方は→こちら ←からお願いしますハート


←*puff*gross*AWAKEハートコミュニティnail*lipstick*


↑*balloon*ぽちマウスしてくれるとHappyですballoon*