どんな手帳使ってる? ブログネタ:どんな手帳使ってる? 参加中



今年もこちらの手帳を使ってますd.heart*



秘書から営業部に戻った時に買ったから、
2年半くらい使ってる!!!☆

そりゃぁ、小汚なくなるわーあせ

過去の記事→♡click♡

リフィルも毎年おんなじNOW ON DAYSのモノ♡





Monthlyはカレンダーとして見たいだけだから
小さくてィィ音符 
Weeklyはスケジュール書き込みたいから
見開き1週間音符 

そんなワガママを叶えてくれるので、
このリフィルはホント重宝してます♪☆

ちなみに日々のあれこれは
スケジュールのリフィルとは別に、
普通のノートタイプのリフィルを使ってますd.heart*

1日、2㌻!*
㊧にメモ、㊨はTo Do List、
忘れっぽいからいつも真っ黒笑
モザイクでフィルタかけたらワケわからんww



手帳に挟んでるボールペンは、
一昨年のX'mas Partyでりえからもらった
SWAROVSKIのボールペン星ちゃん


キラキラかわゆすキラキラ


今年もこのシステム手帳を相棒に
お仕事がんばりますラヴ

が、だーいぶ汚れてきたので、
来年あたりは新しい手帳に変えようかな?ハート☆
どうしようかなためいき
と検討中顔


  


それと、今年はこちらも購入♪


アリエルちゃんに教えてもらって買った、
♡家計簿♡by seria

100均なのに種類も豊富でかわいーのが揃ってます↑↑*


なっちゅんはレシートが貼れて、
1週間ごと、費目別にも精算できるのにしましたリラックマ


今年はしっかり家計簿もつけて、
無駄遣いをなくしたいあせ


なっちゅん
プリンセステーマパーク参加中!2014☆今年はこれ頑張ります☆

Android携帯からの投稿