昨日(日付変わっちゃったから厳密には一昨日ww)の記事、
コメントありがとうございました♡
出産イコール厄落とし
という素敵過ぎる情報を
何人かのブロガーさんから
教えていただき、ホッとしたなっちゅんですheart+kira*

年末年始、あんましブログ更新できず、
ブログ書いてもコメ欄閉じてたんだけど涙
久々コメ欄開いてコメントいただいて、
めちゃめちゃ嬉しかったですラブハート。

はーと高島さん
はーと❤marina❤さん
はーとアリエルさん
はーとマカロンさん
はーとえな☆ちゃん
はーと*rachel*ちゃん
はーと*yuyuちゃん
はーとakieちゃん
はーとりの*ちゃん

ありがとうございましたニコちゃん星


♡ ダッフィーダッフィー ♡ ダッフィーダッフィー ♡ ダッフィーダッフィー ♡


さてさて、レポが遅くなっちゃいましたが
先日ブログにも書きました、

『ここぷり』優秀プリンセステーマパーク賞

はーとここぷりさんの記事
はーとブログ記事


年末に受賞プレゼントが届きました♪☆

受賞記念にいただいたのはd.heart*
ハートアズマジックマルチ洗剤ハート




大掃除に大活躍でした!!!☆

きらきら!!賞品紹介きらきら!!
プロが使用する洗剤を家庭でもご使用いただけるように改良した

「アズマジック」シリーズ。
マルチ洗剤は、これ1本でリビングやキッチンの
床・部屋の壁・ドア・階段などの
家中の汚れを落とす住宅洗剤です。
タバコのヤニ汚れにも適しています。



そして今回もやはり音符 
温かいメッセージ付ニコちゃん




賞をいただいたのは、
オススメ紅葉スポット
だったのですがichou*

多くのブロガーさんが紅葉ネタを書くなか、
黄色く色づいた外苑銀杏まつりのことを
書いてたのがよろしかったようですpencil*heart+kira*

1384954695108.jpg



ここぷりさん、ありがとうございましたニコちゃん



なっちゅん

Android携帯からの投稿

↓OL日記↓

にほんブログ村 OL日記ブログへ


↓20代OL日記↓

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ


←*puff*gross*いつも心はプリンセスnail*lipstick*

mobile*携帯の方は→こちら ←からお願いしますハート


←*puff*gross*AWAKEハートコミュニティnail*lipstick*


↑*balloon*ぽちマウスしてくれるとHappyですballoon*