新年の抱負をブログに書こう!ブログネタ:新年の抱負をブログに書こう! 参加中


昨日は9連休明けの仕事始め!!!☆
もぉ憂鬱でしかなかったーーー涙


前日は大会だったんだけどバレーボール
打ち上げのお酒を控えたりbeer*
寝る時間を早めたりねむぃ・・おねんねするー!
仕事始めに備えました笑*


昨日は朝イチ 8:30にアポがあって、
場所がお台場近辺で遠くて心配だったけどあせ
無事起きれたheat+kira*
アラームのスヌーズ機能に感謝笑


ほぼ仕事せず、みんなで初詣して終わりっ!?
とかって会社もあるようですが、
うちの会社は普通にお仕事ためいき

しかも月初って一番忙がしいから、
残業もありでした↓↓*



そんな感じで始まった2014年のお仕事ですが星

たぶん...きっと...今年中のどこかで
お仕事をセーブしなきゃいけない時がくると思うので、
それまでは精一杯頑張りたいなって思います!!!☆

...あ、説明不足ですがあせ
そろそろ、赤ちゃん欲しいかな、とにゃん

だけどねー、今年はなっちゅん前厄なんです↓☆
小さいですが...↓↓



年内に授かったとして(あくまでも希望ですが...)
出産は本厄になるってこと↓☆

これってどーなんでしょうかっ!?

まぁまぁ、とりあえずしっかりと
厄払いに行ってきたいと思いますheart+kira*


とにもかくにも、
今年は(も?)、現役最後と思って
お仕事頑張りますheart*

妊活は夏以降にマイペースにスタートしたいと思いますheart*


なっちゅん
プリンセステーマパーク参加中!2014☆今年はこれ頑張ります☆

Android携帯からの投稿