今年の振り返りをブログに書こう!ブログネタ:今年の振り返りをブログに書こう! 参加中


もぉ今年で何年目だろぅ?ハート☆

今年もディズニーで年越しますラブ



今年はゆーちゃんとふたりで行く予定だったんだけど
急遽行けなくなって困ってる後輩ちゃんがいたので
りえを誘ってみたら行けるとのことheart*
まぁそれまでの経緯でいろいろありましたが省略wwとむゴメン(´・ω・`)

チケット譲ってもらって、
初対面のりえ彼と4人で行ってきますー!!!☆

今年も防寒ばっちしで電車の中、
汗かいてます↓☆

新しくこちらをGetしました♡♡


Newヒートテックと、
フリーススカート!*


どちらもユニクロで♥akn♥
このスカート、チェック柄かわいー上に超あったかいd.heart*
なんと裏はボアになってます↑↑*



裏起毛のタイツに靴下2枚、
更に毛糸のパンツ笑*

上はブラトップにヒートテック、
ロンTにタートルネックニット、
その上にダウンジャケットheat+kira*

この他にニットジャケットと裏側フリースの長ジャー、
カイロ10枚ほど、ブランケット4枚(ゆーちゃん分も含む)、
と準備万端ですニコちゃん


そしてそして、防寒とは関係ないけど...
今年はミッキーアイテムをひとつ追加しました♡




見えるかなぁっ!?
文字盤にミッキーがいるんですーラブ
ブラウン×ピンクゴールドもかわいーキャッd.heart*


さて、もうすぐランドに着きますheart+kira*

2013年は30歳と言う節目を迎える年でしたきらきら!!
年齢に負けたくないって気持ちがますます強まった気がする笑*

新婚旅行で夢だったディズニーワールドに行けて、
いい年だったなぁ星

ブログもたくさんの人に読んでもらえて、
昨年初めて会ったブロガーさんたちともますます仲が深められた気がします↑↑*


今年も1年、お世話になりましたheart*
来年もどうぞよろしくお願いいたしますayaハート。


なっちゅん
AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆私の冷えとり対策

Android携帯からの投稿