金曜の仕事納めの納会から、
昨日、今日と3夜連続忘年会があります笑

飲み過ぎbeer*
食べ過ぎご飯

太っちゃう顔



さてさて、忘年会についてはまた後で書くとしてbeer*

途中で終わっていた、
親友たちとのパーティーでのプレゼント交換♡

プレゼントってほーーーんとわくわくしますねんニコちゃんきらきら!!

予算は2000~3000yenで、
3人お揃いのものをそれぞれ買うことにしました♥akn♥





まずはとむからもらったもの♡



ツイード素材のポーチはーと
ゴールドのリボンがヵヮィィはーとはーと



そしてりえからもらったもの♡



こちらもツイードのティッシュケースと、タオルハンカチはーと
チャックのとこに大小のパールが付いててヵヮィィはーとはーと


どちらもさっそく使ってますheart+kira*



そしてなっちゅんからふたりへは...






Pink trickのサブトート♡
リボンたくさん付いてて、裏地もかわいーんですはーと




それと、きんちゃく♡
こちらもリボンがいっぱいはーと



きんちゃくはみんな同じ色だけど、
サブトートはりえには紺×ベージュリボン、
ともには黒×ピンクリボンをプレゼント星




今回選ぶ時間が全然なかったから自信なかったけど涙
ふたりとも喜んでくれてよかったラブ


そしてかわいそうだからゆーちゃんにもちょっとしたプレゼントを用意♥akn♥



ゆーちゃんが大すきなねこまんじゅうの...
マント型ブランケツト♡




隣にピンクもあったから自分のもお揃いで買ってしまった笑






コタツに入ってこれかぶって、
ふたりでぬくぬくしております笑*


ともりえー、プレゼントありがとぉーハート。



ちなみにこの日は・・・
ふたりが昨年なっちゅんがあげた着ぐるみパジャマを持参してくれたので、
着ぐるみパジャマパーティーでもありました♪☆
着ぐるみ記事≫




あー、たのしかった♡
ふたりといると、時間が全然足りませんためいきためいき




なっちゅん

プリンセステーマパーク参加中!パーティー・忘年会レポ2013

Android携帯からの投稿

↓OL日記↓

にほんブログ村 OL日記ブログへ


↓20代OL日記↓

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ


←*puff*gross*いつも心はプリンセスnail*lipstick*

mobile*携帯の方は→こちら ←からお願いしますハート


←*puff*gross*AWAKEハートコミュニティnail*lipstick*


↑*balloon*ぽちマウスしてくれるとHappyですballoon*