クリスマス、何した?ブログネタ:クリスマス、何した? 参加中


X'mas eveaknX'mas本番はなぁーんもしなかったなっちゅんですが涙

X'mas Partyはちょっと早く、
先月にブロ友サンのたちと開催momi2*きらきら!!

そして先週の金曜にもなかよしちゃんとクリパ兼忘年会をしましたheart*




ホントはあいちゃんおうちでご馳走を食す予定でしたが...
あいちゃんの都合が合わずにうちでパーティーすることになったもんだから涙

クリパと言うのはほぼ名前だけの鍋パに笑*

少しでもクリスマスらしくっ!?
こんなスープを選んでみました笑




できあがったのがコチラsei♡




美味しかったですよheat+kira*
でも鍋って感じではなかったかも??

トモがスパークリングを2種類買ってきてくれましたheart*





コルクがかわいーのですheart*heart*




最近定番になりつつあるトモの作るカプレーゼ星
この日はX'mas仕様で♡のチーズとにんじんがラブハート。




〆はとろけるチーズをのせて、エスニック風ドリア♡
写真撮り忘れたけど...
お腹いっぱい過ぎて無理矢理お腹に入れた感じでした笑*


そしてケーキ♡
甘いものは別腹ではないなっちゅん涙
あんま食べれなかったけどおいしかったですニコちゃん

こちらもトモが買ってきてくれました♥akn♥
モンシュシュのケーキd.heart*
ケーキの上にロールケーキ♡
あ、うちに着く前に満員電車で少し崩れたようです(笑)








この日定時にあがろうと思ってたんだけど、
いろいろあって仕事終わるのが20時位になっちゃってあせ

早く終わったトモに買い物お願いして、
りえは20時過ぎまで仕事で...
始まるのがすごく遅かったんだよね顔

鍋の支度して、
食べはじめて、
まったりしてたらいつの間にか日が変わってたためいき


恒例のプレゼント交換は深夜2時位から始めましたsei




プレゼント交換についてはまた書きます♪☆


なっちゅん

プリンセステーマパーク参加中!パーティー・忘年会レポ2013

Android携帯からの投稿

↓OL日記↓

にほんブログ村 OL日記ブログへ


↓20代OL日記↓

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ


←*puff*gross*いつも心はプリンセスnail*lipstick*

mobile*携帯の方は→こちら ←からお願いしますハート


←*puff*gross*AWAKEハートコミュニティnail*lipstick*


↑*balloon*ぽちマウスしてくれるとHappyですballoon*