昨日の続きです♪

きれいなジャイアンと写真を撮ったあと、

まんがコーナーを横目に見つつ、
みんなの広場なる遊び場へハート。

ここには巨大なクリスマスツリーがmomi2*きらきら!!



良く見るとドラえもんをはじめ、
藤子キャラクターが勢揃いしてます♥akn♥

下の方には汽車が走ってたりしてheart*



遊び心いっぱいのツリーでしたお花*ハート☆

で、ここには巨大なガチャガチャなんかがあったりして笑



ゆーちゃんが写りこんでますが笑
ガチャガチャ、めっちゃおっきぃんです!*

ここの遊び場は、他にもこどもたちが
好きそうな仕掛けがたくさんあって
楽しそうに遊んでましたニコちゃんキラキラ


そしてその奥には・・・
藤子作品の短編映画が見られるFシアターがありますドラえもん♪☆



時期によって上映作品が違うみたいで
テレビ📺や映画🎥ではやってないオリジナル作品♡

なっちゅんたちが見たのはドラえもんやロボケットが
登場する映画でした音符 
面白かったですよキャッ

Fシアターを見るにはこちらのチケットが必要ですsei♡
F型の入場チェックもかわいー♪*



シアターを見終わったあとの仕掛けもビックリ!!!☆
これはナイショにしときましょう笑


そしてこのあとはいよいよはらっぱ↑↑*




もったいぶるわけではないのですがあせ
お昼休憩が終わってしまうので
途中ですがまた今度にーaya

marinaさん、ご期待のものは次回登場予定です!*
上の写真にも少し♡




なっちゅん

Android携帯からの投稿