金曜から3連休で俄然月曜が憂鬱ななっちゅんです↓↓*

昨日は昼からドラえもんに会いに行き、
夜は鍋Partyでした♡
楽しかった♪


さてさて、長引きましたがX'mas Party 最終章heat+kira*

プレゼント交換のあとは・・・
すかさずマカロンさんがいい香りのお紅茶と手作りデザートを出してくださいましたラブ



かわいいピンク色♡
いちごみるく味のゼリーです♡♡


そしていい香りの紅茶はマスカットティーですって♡
しゃれおつ笑
りの*ちゃんからもらったクッキーと♡





そしてそしてーーーーー!!

サプライズケーキの登場♥akn♥

りの*ちゃんのお誕生日ケーキです♡





ケーキかわいーニコちゃんハート。

前の記事で書いた通り、こちらもマカロンの手作り!*
もぉ、何でも作れちゃうのねheart+kira*



クリスマスケーキと見せかけて...
だったから、りの*ちゃんもビックリだったんじゃないかな笑

こんな感じで最後のデザートまで、
おいしいものだらけの食べまくりはーと

そしてコスプレして、プレゼント交換して、
楽しすぎたX'mas Partyでした♡♡



↑りの*ちゃんが撮ってくれた星バルーンとなっちゅんキラキラ


なっちゅん

プリンセステーマパーク参加中!パーティー・忘年会レポ2013


Android携帯からの投稿