今日は冷たい風がビュンビュン吹いてますねためいきためいき
外寒そうーーーあせ

日曜出勤だったので、今日はお休みいただいてます笑
ついさっきまで爆睡してました💤

今日はお掃除がんばる日!!!☆
時間あったらネイルも行きたいなハート。
おばぁちゃんちにも行かなきゃだし、
銀行も平日休みに行かなきゃだし、
やることいっぱいミッキーミニー
のんびりもしたいし、複雑だわあせ


と、そんなことはどーでもよくて笑
X'mas Partyのつづき♡


りの*ちゃんが到着して、おいしいキッシュとケンタを食べたあとは・・・

♡プレゼント交換♡



この↑写真お気に入り♡

体張って撮りました笑*
前回載せた最後の写真はコレ!!!



ツリーの前にプレゼント並べると、雰囲気でますよね♡



マカロンさんセレクトのカエラちゃん
ayaA winter fairy is melting a snowman aya
を流して、みんなでプレゼントを回しますheart*

楽しかったぁー♪

キャーキャー楽しんでる様子をマカロンさんが動画で残してくれたんだけど動画見るたび笑っちゃう笑
ほんとに楽しそうなんだもん、わたしたち♡♡

そしてそしてプレゼントは誰の手にっ!?


なっちゅん・・・りの*ちゃんのプレゼントでした♡

 はーとローラアシュレイのエコバック
 はーとローラアシュレイコラボのヤシの実洗剤




りの*ちゃん・・・なっちゅんのプレゼント♡

 はーとジェラピケのハンドソープとハンドクリームのセット




marinaさん・・・マカロンさんのプレゼント♡

 はーとラデュレのキティちゃんレターセット




マカロンさん・・・marinaさんのプレゼント♡
袋大きすぎて顔がすっぽり(笑)大爆笑しましたww

 はーと光るクッション
 はーとスノードーム





みんなのプレゼント、どれも魅力的!!!☆

りの*ちゃんからもらった台所洗剤、ローラアシュレイのお花柄でとってもヵヮィィ上に、手にも優しいんだってheat+kira*




エコバックもかわいーheat+kira*♪




りの*ちゃん、ありがとぉ♡♡




他にもりの*ちゃんはクリスマスっぽいクッキーのプチギフトをheart*





marinaさんは万能アイテム ジップロックをheart*
お仕事の関係でいただいたんだって♡助かるー♪





そしてマカロンさんはこんな立派なプレゼントをみんなにheart*






ブランケットとバスボムはーと
なっちゅんは大すきなミニーちゃんのをいただきましたはーとはーと





あ...なっちゅんなにも用意してないエー!!↓↓*
ここでも女子力のなさを発揮したのでしたdoyon*笑*





なっちゅん

プリンセステーマパーク参加中!パーティー・忘年会レポ2013


Android携帯からの投稿