嘘みたいなホントの話!!

今朝最寄駅で携帯持って歩いてたら、
おっさんがぶつかってきて、
その瞬間携帯が手からスルっと抜けたのあせ

そのまま携帯は線路へぼとり↓☆

朝は電車がたくさん来るから、
駅員さんもすぐには拾ってくれなくて↓↓*

結局朝イチのアポもあって
電車に乗らなければならずあせ

駅員さんに任せて帰りに取りに来ると伝えて
電車に乗り込みましたshun...*

携帯ないと暇だねー、電車のなかとかわ-ん


なんか朝からツイテナイなぁdoyon*って思ったら、
そのあともアポの時間間違えてたり、
片付きかけてたクレームから別のクレームが起きたり、
まぁまぁ色々ありましたうぅ~


でもねー、アポ間違えてたのは自業自得だし、
クレームについてもよくある話ためいき

携帯については、
きっとなっちゅんの日頃の行いが悪かったのだろうと
反省します顔


明日はいいことありますように...






なっちゅん

Android携帯からの投稿