ぶくぶく茶 の後はレンタカーを返して、

そのまま空港へ向かいました飛行機


 星時間があったらコチラも読んでくださいね♡↓↓星
  さーちゃん沖縄旅行① Transit Cafeはーと
  しーちゃん沖縄旅行② Shopping&海はーと
  さーちゃん沖縄旅行③ 田芋はーと
  しーちゃん沖縄旅行④ 再会とシーサーはーと
  さーちゃん沖縄旅行⑤ 沖縄満載ワールドはーと
  しーちゃん沖縄旅行⑥ ちらーぐわぁーはーと


  さーちゃん沖縄旅行⑦ 夜の国際通りはーと
  しーちゃん沖縄旅行⑧ ぶくぶく茶はーと

おみやげはぶくぶく茶の前に国際通りで

たくさん買いものしましたスーパーのカゴ


゚・:*☆★Little Happiness★☆*:・゚


おすすめをいくつか記録させてくださいsei


まずは一昨年も行った塩屋 (まーすやー) ショップでの購入品ぉ財布☆

沖縄の塩を中心に、日本全国、世界中にある塩を集めたお店キラきら


宮古島の雪塩を使った商品がたくさんあって、

一昨年行った時もここでお買いものしましたカート


゚・:*☆★Little Happiness★☆*:・゚

はーと雪塩ちんすこう

はーと雪塩ラスク


そして、

はーとミネラルバスソルト
゚・:*☆★Little Happiness★☆*:・゚

めっちゃ気になって転倒で試してみたら、良かったです♪


適量を水で溶いてマッサージするだけなんだけど、

毛穴の中がさっぱりお掃除される感じ星


洗い上がりがしっとりして、

ぽかぽかします~Э


帰ってきてバスタイムに使ってみたら、

濡れた肌に粉が触れただけであったかいんです!!*

スゴイ!


水で溶いてマッサージもよし、

そのまま入浴剤として使ってもよし、

でかいサイズ買えばよかったかな・・・汗

→http://shop.ma-suya.net/?pid=47348300



それと、絶対買いたかったコチラ!!!
゚・:*☆★Little Happiness★☆*:・゚

はーとオリオンビール

はーとコンビーフ


あと、先輩からオススメしてもらった

はーとCampbell's Chicken Noodle Soup

このキャンベルって、渋谷にある会社のようですね


パッケージは見覚えあるけど、

あまりメジャーではないですよね!?ハート☆


沖縄では良く食べるようで、

沖縄限定シリーズがあるみたい笑

果たして買ったのが沖縄限定なのかはわからない!??


これらは全てスーパーで買いましたカート

安かったですキラキラ



あと、ぜひぜひ食べて欲しいのが、

はーとおもろ(紅いもケーキ)

紅芋ケーキ おもろ 4個入/ファッションキャンディ

¥682
Amazon.co.jp

これめっちゃおいしーっすsei
紅いもとクリームチーズをパイ記事で包んでありますmogu*

実家へのおみやげに買ったんだけど、

自分ちにも買えばよかったって後悔したあせ

あとは、今回初めて見つけた、ぴにおん というお店ショップ

沖縄食材を使って、ラー油や味噌、ハムとかの燻製食品を

作ってるんだけど、ここの商品は全部試食できるの!!!

たくさん試食させてもらったけど、全部おいしくてビックリピンクハート

たまったま通りかかって見つけたんだけど、

もっと早く知りたかったよぉあせ

他でみんなへのおみやげを買い占めて、

もぉトランクもいっぱい、手持ち荷物も限界!!*

って感じの状態で見つけたから、

いろいろ欲しいのあったけどあまり買えず涙


来年行ったら絶対真っ先に行きたいはーと


ここではもずくと、ラー油を買ったんだけど、

これはまた今度紹介します星



最後、

はーと沖縄限定 LuLuLunマスク
゚・:*☆★Little Happiness★☆*:・゚


なんとシークワーサーエキス入り星

他にもハイビスカスエキスが整肌、

海藻エキスがうるおい、

をチャージしてくれるんです♪


1箱に5袋(7枚入り)入ってるから、おみやげに

ぴったりですよねlove



以上、おみやげレポでしたぁピンクハートピンクハートピンクハート



゚・:*☆★Little Happiness★☆*:・゚-1381455142210.jpg


長くなりましたが、これにて沖縄旅行記終了ですaya


お付き合いいただき、感謝でございますとりぷる:*


ありがとうございましたぁheart*heart*heart*



なっちゅん


↓OL日記↓

にほんブログ村 OL日記ブログへ


↓20代OL日記↓

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ


←*puff*gross*いつも心はプリンセスnail*lipstick*

mobile*携帯の方は→こちら ←からお願いしますハート


←*puff*gross*AWAKEハートコミュニティnail*lipstick*


↑*balloon*ぽちマウスしてくれるとHappyですballoon*