今日は風邪が強いですねあせ
台風24号の影響らしいけど...

晴れとか雨とか、
気温とか、
その辺りはチェックするけど、
風の強さまではチェックしないから、
こういう日にプリーツSkなんかを履いちゃって
失敗する日がよくありますエー!!

今日はボックスSkだからよかった♡

3連休明けの15日(火)AMまでに
片付けなきゃいけない案件があって、
その対応とクライアントの圧力で
今週は心身ともに疲れきってます↓☆

Lunch🍴Timeや移動時間に
みなさんのブログ見たり、
自分のブログ更新してますためいき


そんな最近のLunch🍴星


はーと銀座ハゲ天のかき揚げ天丼



はーとPASTA MARCHE AW Kitchenの
ジャガイモとインゲンのジェノベーゼ



はーと大戸屋のバジルチキンサラダ定食


ごはん食べてるときって
ホント幸せheat+kira*


この案件片付かないと
なっちゅんの3連休はなくなるのであせ
今日も遅くなるの覚悟で頑張りますためいきためいき


なっちゅん

Android携帯からの投稿