世間はGWですね♡

なっちゅんは暦どおりなので、
とりあえずの3連休がスタートしました笑

昨日の初日は、
同期夫婦の赤ちゃんに会いに
浦和まで行ってきました電車

もぉねー、天使だった星
抱っこしたらめっちゃ微笑んでくれて
生後1ヶ月にも関わらず
とっても愛想のあるコでしたよニコちゃんheart+kira*

旦那の方がAKBオタで(笑)
なっちゅんも、いっしょに行った同期男子も
AKB好きなので、
同期夫婦宅で東京ドーム『1430m』の
DVD鑑賞して号泣したり笑

めっちゃ楽しかったheart*heart*


いっしょに行った同期もなっちゅんも夕方から
予定があったので、
17時過ぎには失礼しましたためいき


 はーと はーと はーと はーと はーと

そして向かった先は...
池袋 西武でやってる
『大リラックマ展』

リラックマ誕生10周年
記念して開催されてる
癒し系イベントです♡








こーーーんな感じで、
リラックマといっしょに写真が撮れたりハート
リラックマの歴代アイテムが飾られてたりハート



すっごくヵヮィかった♪

ちなみにゆーちゃんキイロイトリあひるがスキでやじるし



パシャパシャと写真を
撮ってらっしゃいましたsei
ピーターパン...笑


そのあとプラプラと池袋で買い物して、
最寄駅に着く頃にはお外が
真っ暗になってたので星

駅前のお店で飲んで帰りましたbeer*
ここのお店、私たち夫婦の行きつけラブラブ


このちりとり鍋やじるしが大スキで
よく行くんです♪





大スキなモツがごろごろ入ってて
ビールにもよく合いますbeer*ハート


連休1日目、充実した日を過ごせましたきらきら!!




なっちゅん

Android携帯からの投稿