どーも、ご無沙汰してますheart*

ペタも返せてないので、しばらく閉じます(ノ_-。)
いつも見にきていただきありがとうございます(。-人-。)
少ししたら再開します☆



久々の更新ですねニコちゃん星
誰も心配してないと思うけど、
普通に元気です笑(笑)


基本、家にいる時間が短いので
ほとんどアプリで投稿するんだけど...
最近アプリが重すぎてイライラするので
更新しなくなっちゃいました♥akn♥

ゲームの広告とかいらんしあせ
なんとかして欲しい↓

...ってこんなグチを書きたくて
久々にブログ書いてるんぢゃなくてあせ



はーと はーと はーと はーと はーと

じゃじゃじゃん!!!☆やじるし


4/24、
昨日はゆーちゃんの誕生日でした♥akn♥ハート

うちのピーターパン(注1)
(注意1:なっちゅん語。いつまでも子供心を忘れない青年男性を指す)
ついに31歳になっちゃいましたsei

31歳らしからぬ言動ばかりですがw
これからも一生、
愛していきます♡♡

昨日は普通に仕事だったので
豪華な食事は用意できなかったけどあせ

なっちゅん2aya今日どこか食べに行くのと
手作りとどっちがいい?
aya
って聞いたら
ゆーちゃんaya手作りがいい!aya
ってことだったので、
いつもより少し手の込んだものを
作ってみましたご飯




はーとカルボナーラ


と、はーとロールキャベツご飯

サラダも作りたかったけど時間切れあせ

でも、ゆーちゃん
ゆーちゃんaya今まで食べたカルボナーラの中で
いちばんおいしいきゃー
aya
なんて言ってくれたので
豪華にはできなかったけど
作ってよかったです星


ケーキはハーブスハート

ゆーちゃんがスキなグリーンティーのケーキが出てたので
それにお誕生日プレートつけました笑
なっちゅん2はイチゴタルトstrawberry*

結局ケーキ食べたの深夜で、
今朝は少しだけ胃もたれしてました(笑)

プレゼントは今度いっしょに
買いに行く予定d.heart*
なにがいーかなぁー??


なっちゅん

Android携帯からの投稿