飯ッッミッキーミニーミッキーミニーミッキーミニー

実は昨日の朝から、まともにゴハン食べてなかったんです↓↓

もともと朝は食べないんだけど、昨日は朝からクレームが入り、ランチを食べる時間もなくわ-ん

コンビニのパンとオレンジジュースで我慢ちゅ
19時頃会社に戻って、お菓子をポリポリドーナツ食いかけ

帰ったのが0時近くになり、お風呂に入ってお風呂→そっこー寝る悲しいzzz

今朝はキウイフルーツを半分食べて、
やっと、、、お昼なぅご飯

*****

すごくすごく厄介な人との仕事でトラブル起こしました涙

ある病気だと言って1週間休んだ上に、診断書の提出を求めたら実はただの腹痛・・・
その人を信じてかばい続けたなっちゅんはただのバカ??

人間不審になりそ↓↓*顔

*****

まぁ、なっちゅんの仕事をしてたら、よくある話なんだけどねためいき
世の中にはいろんな人がいて、平気で常識外れなことをする人もいる↓☆

そんな人たちに嫌な気分にさせられて、苛立ちや悲しみを感じたりしつつ、ふと冷静に、その人たちのことを可哀想だと思ったりもするうう

だって、そんなことしたら、
自分で自分を嫌いになっちゃぅでしょ汗
もしくは、自分を正当化するために、誰かのせいにして、その誰かとの関係を悪くする↓
そうなると、もぉその場から立ち去ることしかできなくなるよねエー!!

仕事のことでの悩みや相談をいろいろ受けたり聞いたりする仕事なので、こんな話は日常茶飯事↓↓

落ち込むことも山程あるけど、
その分感謝されることも山程あるハート

でも、最近は凹むことばかりで自分には向いてないのかもと、7年間勤めて初めて感じてます涙


でもでも、
そんな風に感じてしまうのも、ごはん食べてなくて元気でなかったからかもミッキーミニー
なーーーんて、とりあえずPositive Thinkingでがんばってみますキャッ笑


今日のランチはd.heart*CAFE CROISSANTd.heart*にて、
heart*heart*heart*バジルチキンサンドheart*heart*heart*


コーヒーが飲めないので紅茶とheart*



ここ、前に食べたエビアボもおいしかったなぁheart*heart*



さて、天気悪いけど、今日も残り数時間がんばるんばラブはーと


なっちゅん
Android携帯からの投稿