この間のブログに書いた、pencil*やることリストメモ☆の進捗状況↓


はーとドレスの小物合わせ(4/30) →無事終了!!
はーとヘアメイクのリハーサル(明日)
はーとウェルカムボード →あと印刷するだけ!
はーと両親へのプレゼント購入
はーと両親への手紙を書く
はーと席次表(最後の修正程度) →無事終了!!
はーとネイル、ヘアカラー、マツエク →残りネイルのみ(未予約)


そして、*ガーン忘れてたことガーン・・↓


はーと結婚指輪の受取(7日以降) すっかし忘れてた!!(笑)

はーと結婚宣言の言葉(考える→プリント)

はーと二次会用ドレスに合うストッキング購入 先日の小物合わせでミスマッチ!!!(泣)

はーと遠方からのゲストへのホテル連絡&お車代用意

はーと引き出物指示書→食事のアレルギー有無とか書いて提出するだけ!

はーとテーブルごとに席次表をまとめて式場へ提出



ははは・・・まだまだやることたくさんあったぃ・・・


今日はとりあえず司会者さんからの宿題をやってメールで提出えんぴつ

両親への手紙を少し考えて、(途中で断念あせ

両親へのプレゼント購入先をNetで調べて、(調べただけで満足したあせ

あとはまつエク行って、新居で使う雑貨を購入wallet*


色々収納カゴとか↓
゚・:*☆★Little Happiness★☆*:・゚-収納カゴ


カーテンをくくるヤツ(名前なんての?)とか↓
゚・:*☆★Little Happiness★☆*:・゚-カーテン用


早く家具も選びたいけど・・・

結婚式が終わるまで我慢だぁーーーーーakn


明日はヘアメイクのリハーサルsei

と、席札にメッセージを書くpen+.

と、両親へのプレゼントを買うプレゼント

何を買うかは決まってるんだ♪*



なっちゅん


↓OL日記↓

にほんブログ村 OL日記ブログへ


↓20代OL日記↓

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ


←*puff*gross*いつも心はプリンセスnail*lipstick*

mobile*携帯の方は→こちら ←からお願いしますハート


←*puff*gross*AWAKEハートコミュニティnail*lipstick*


↑*balloon*ぽちマウスしてくれるとHappyですballoon*

はーと受付に飾るPhoto Album 兼 Guest Card Fileの作成アルバム