MUSEE PLATINUMさんの無料カウンセリングに行ってきました!*

いゃぁーーー、
激安過ぎてビックリしましたためいき

通常は、
両脇 3600円wallet*

これでも十分お安いのに、
今月は半額サービスを実施中ハート

更に、
WEBからの予約で 1000円OFFハート

・・・と言うことで、
両脇 永久脱毛 800円でしたビックリ

安いとは聞いてましたが、ここまで安いとは汗

衝撃でしたわぁビックリ!!!☆


7年間は何度でも施術OKだから、追加料金も不要えっ!!

1回施術した後は2~3ヵ月は空けないといけないので、厳密には1年で4回位しか通えないみたぃだけど、それでも十分だよねテヘ


会社の先パイに教えてもらって紹介で行ったから、脱毛パーツのプレゼントプレゼントももらっちゃいましたseiakn

 亜友未両手の甲と指

 亜友未両足の甲と指

 亜友未へそ周り

 亜友未乳輪回り

↑*の4か所の中から1パーツの脱毛がサービスになるんですよLOVE

さて、ドコにしよぅ??



全国どこの店舗でも施術できるし、

21時までやってるし、

とってもお客様思いのお店です♪*



脱毛を考えてる方は今月中なら半額だから急いでくださいーーー!!!



なっちゅん



Android携帯からの投稿