昨日に続いて、今日も新年会でした!*
今日は仲良し同期との新年会ハート

ドレス試着に行った後、
ゆーちゃんとバイバイばいばいして、同期宅にお邪魔してきましたcastle*

かなーりお料理上手な家主が、手料理を振る舞ってくれたハート
美味しかったぁご飯

アクアパッツァでしょー、
残りのスープでリゾットでしょー(おしゃべりに夢中になって焦がす。笑)、
アサリとイカのパスタでしょー、
生ハムをフランスバンみたぃなスティックに巻いたやつじゅる・・ハート
とっても豪華な食事でしたはーと

゚・:*☆★Little Happiness★☆*:・゚

いやぁー、やっぱ同期はいいねにへハート②
楽しかった♪

入社当時、30人ちょぃいた同期も、今は10人も残ってません↓↓
そりゃぁ6年も続けたら、転職だって考えるよねためいき
入社当時は、誰かが欠けることなんて考えもしなかったけどため息 ハァー・・・。
寂しい事実だけど、辞めた後もこーやって変わらず集まれるのはステキなこときらきら!!

こーいぅ仲間と出会えたこと、出会える運を持ってる自分を、つくづく幸せ者だと思ってるハート



あ、そぉそぉ、
肝心なドレスはまだ決まらずためいき
悩みすぎて頭が痛いです↓
そして明日もドレス試着顔


とりあえず、ドレスのことは明日にして今日は早く眠りたいちゅ
お酒入って眠さMAXだけど汗、終電だから寝過ごさないように気ぃ張ってますふぅ

無事ぉゥチに着けますよーに!!


なっちゅん

Android携帯からの投稿