コンビニで見つけてついつい買っちゃったピンクハート


なっちゅん、ぷっちょ野郎ですw


















世界最小!?のAKB写真集付きっ❤




誰の写真集が当たるかわからないから、

ドキドキしながらこじはる狙いでたくさん並ぶぷっちょから1つをチョイス・・・




が、さえチャンでしたテヘ↓↓☆







一見ふつうの写真集に見える??




いやいや、こぉ~んなに小さいっすCHU



さえちんヵヮィちゅ~








あ、肝心なお味も、いろーんな果物の味がしておいしぃですよんseiハート



そしてそしてぷっちょのCMテレビハート②


やばス!!ハート☆キャー


マリコ様、ヵヮュ過ぎるッ!!2★a


センターをこんだけ違和感なくこなすなんて、さすがだぁ~sei


アイラブこじはるが、目に入らない位、マリコ様にくぎづけちゅーchu*










なっちゅん







↓OL日記↓


にほんブログ村 OL日記ブログへ




↓20代OL日記↓


にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ





←*puff*gross*いつも心はプリンセスnail*lipstick*




↑*balloon*ぽちマウスしてくれるとHappyですballoon*




mobile*携帯の方は→こちら
←からお願いしますハート