入籍の件、皆さんお祝いコメントありがとぉございましたハート

アメンバー記事にしちゃいましたが、
なっちゅん2は先日愛するゆーちゃんと入籍致しましたピンクハート
これから夫婦として、家族として、ゆーちゃんを支えていきたいと思いますピンクハートピンクハート


さてさて、話が変わって・・・
昨日の「勤労感謝の日」は大スキなおばぁちゃんの82歳の誕生日でしたきらきら!!

朝から夕方まで大会だったんだけど、いつものようにメンバーと飲みには行かず、真っ直ぐにおうちに帰りましたよ好

ケーキを買ってリボン-borderspink


プレゼントも用意してリボン-borderspinkリボン-borderspink
・・・って、プレゼントの写真を撮るの忘れた涙
プレゼントは寒いこの時期にぴったしの、ユニクロのフリースを買いましたにへ

予想以上に喜んでくれて、
鏡の前で脱いだり着たりしてる姿になっちゅんまで嬉しくなっちゃいましたラブハート

今日、早速コーラスの練習に着て行ってくれたみたいですニコちゃん

今度おじぃちゃんにも買ってあげて、おばぁちゃんと一緒に施設に届けに行こうと思いますハート②


時間が中途半端に空いちゃったので、
ただいまカフェで休憩中ぽっ

ご飯Royal milk teaご飯


ご飯Pari's sandご飯


今日も残業なのでパワー補給おんぷ
んぢゃ、しごとに戻りやすためいき


なっちゅんピンクハート



Android携帯からの投稿