昨日は、秘書時代にお世話になってた本社のお姉サマ方に誘われて、UOKINに行ってきましたLOVE

久々UOKINおんぷ
やっぱおいしかったぁご飯



行くと絶対オーダーする、


リボン-borderspink白レバーのテリーヌリボン-borderspink



リボン-borderspinkバーニャカウダリボン-borderspink


リボン-borderspink小エビのアヒージョリボン-borderspink



あと、リボン-borderspinkカルパッチョリボン-borderspinkもテッパン メニューなんだけど、写真sei撮り忘れました汗

それと、メニューには載ってないこの日の特別メニューリボン-borderspinkウニのクリームパスタリボン-borderspinkも頂きましたハート②

どれもこれもおいしぃのに、お値段がびっくりするほどお手頃で、CPめちゃめちゃ良いラブハート

ワインの種類も豊富だしwine*
女子会にぴったりなんですよにへキラキラ

ただ、お店はものすごく狭い笑
屋根裏って感じでごちゃごちゃしてますちゅ

予約しないと絶対入れない人気店なので、行く前には必ずお電話を!!


リボンイタリアンバル UOKIN ピッコロリボン

 y’s http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13122635/
 home* 東京都港区新橋3-18-2 平野ビル1階
 電車 新橋駅 烏森口
 akn 03-5473-0676


と、お店の紹介メインになってしまいましたがぽってへ

現役でバリバリと仕事をしているお姉サマ方との会話も久しぶりでめちゃめちゃ楽しかったですラブきらきら!!

残念ながら、秘書時代の上司であり、

同じ新卒入社で何でも話してた先パイが風邪で欠席↓↓
色々話したかったので、ホント残念でした涙

次回は新しくまた新橋にOPENする
リボン魚金路地裏リボンに行く予定ラブ

楽しみだなーぁあげ



なっちゅんピンクハート

↓OL日記↓

にほんブログ村 OL日記ブログへ


↓20代OL日記↓

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ


←*puff*gross*いつも心はプリンセスnail*lipstick*


↑*balloon*ぽちマウスしてくれるとHappyですballoon*


mobile*携帯の方は→こちら ←からお願いしますハート