見ると写真を撮りたくなっちゃう、


きらきら!!東京タワーきらきら!!



担当してるクライアントが東京タワーに程近くて、見事なライトアップを見るとついつい写真を撮りたくなっちゃぅんですラブ

本日最後のクライアント先での打ち合わせが終了あげ
これからオフィスに戻って残業なぅためいき

もぉ帰りの電車かな?
それともちょっと1杯飲みに行く?
この時間だと、そんな方達と同じ電車だったりします苦笑涙

うーらーやーまーしーぃ(iДi)

・・・なんてことは思わず、
自分の生活リズムは、自分で納得してますニコちゃん

あー、でも、
おなか減ったな↓↓

ランチはしっかり食べたのに、
相変わらず燃費の悪いなちゅんのおなかガクリ(黒背景用)
まいっちゃぅぜためいき

最近、小腹が空いたときついついつまんでしまぅのがこれですおんぷ



いちごみるく味のチョコ心
で、蜜づけいちごと、大麦シリアルと、小麦シリアルと、アーモンドが入って食物繊維たっぷり心

チョコなのに、ザクザクと食べごたえありますw


では電車が東京駅に着いたので、
お仕事モードに頭を切り替えますかおキラキラ

目標は20時!!


なっちゅんピンクハート

Android携帯からの投稿