今週に入って急に寒くなりましたねsei
最近は毎朝暖房をつけるか否か、自分との戦いですさむい。
ちなみに今のところ・・・勝ってます笑


さてさて、寒くなると気になるのが乾燥汗

もぉアラサーだしどょ~ん、乾燥度合いも激しくなってきた気がするdoyon*

大学の頃からずぅ~~~っと、すっきりばっちし落とせるオイルのクレンジングを使ってたんだけど、
オイルって肌に必要な水分まで落としちゃうって聞くきますよね??


今更ながら、それって肌によくないのかも・・・??と、

最近ふと思い返し、メイク落としを変えてみることにしました心


それがコレ↓↓☆

きらきら!!Dove プロエイジ オイル in クリーム きらきら!!



クリームだから肌への負担や乾燥を防いでくれ、

さらにオイルのクレンジング力も入ってパワーアップ。


オイル成分(洗浄成分)を約40%ブレンド配合したクリームが、

メイクをふわっと浮かせて、するっと落とし、肌本来のうるおいはやさしく守ります。

(HPより抜粋


 


手に取ったときは白いクリームなんだけど↓

メイクとなじませると透明に変化するんです!!

それがメイクが落ちてる証拠らしぃ(・・*)+++


これを使い始めて、前ほど乾燥が気にならなくなりましたaknきゃー

なんだか毛穴がふっくらした気がするはーとはーとはーと


もぉそろそろ洗顔もなくなるから、

洗顔もこのDove プロエイジシリーズを使おうかと思ってます星



なっちゅん



↓OL日記↓

にほんブログ村 OL日記ブログへ


↓20代OL日記↓

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ


←*puff*gross*いつも心はプリンセスnail*lipstick*


↑*balloon*ぽちマウスしてくれるとHappyですballoon*


mobile*携帯の方は→こちら ←からお願いしますハート