ランチタイムに行くと、いっつも行列がきているこのお店汗

最近時間に追われてるなっちゅんは、気になりつつも諦めるしかなかったんだ、

けど・・・先日12時前に行ってみたら、並んでなかったピンクハート


行ってきましたおんぷ

バラBRASSERIE BARBARA バラ


以前、ディナーに行ったときにものっすごく美味しくて、

ランチメニューもずっと気になってたんですハート②



BARBARAのランチメニューの目玉と言ったら・・・

焼き立てのパンビュッフェパン
おかわり自由ですよ♥akn♥


この日は、

 1*クロワッサン

 2*シナモンロール

 3*フランスパン生地にオリーブが入ってるやつ



少し経ったら他の種類も並んでたけど、おなかいっぱいで食べれなかったです汗

色んな種類を少しずつ食べたいハート
そんな女子の願いを叶えてくれるかのように、パンが食べやすいサイズにカットされてるのも嬉しいサービスおんぷ



メイン

 seiパスタ

 seiガレット

 seiストウブ

の中から選べます★

しかも、それぞれ2、3種類ずつ用意されてますキャッ


なっちゅんはガレットを選びました~ピンクハート

(確か・・・ガレットはサーモンとクリームチーズのガレットと2種類でしたよ)



heat+kira*カジキマグロのコンフィとトマト・タマゴのサラダガレット アンチョビ風味heart+kira*


彩り豊かで目でも楽しめるし、

野菜がたっぷり摂れて、

もちろん味もめぇーーーっちゃおいちぃっっ!!ラブ



パンビュッフェと、メインと、setで、


Aset → +ドリンク 

Bset → +ドリンク+スープorサラダ

Cset → +ドリンク+スープ&サラダ

Dset → +ドリンク+スープ&サラダ+ハーフデザート


も選べちゃいますLOVE


そして、なっちゅんBsetを選びましたピンクハート

この日のスープは、

heat+kira*トマトと野菜のポタージュheart+kira*

こちらも美味しかったですよピンクハート



もぉ、そーとーおなかいっぱいでしたが・・・

最初に食べたきらきら!!シナモンロールきらきら!!がもぉ1回食べたくて、

おかわりしちゃいましたピース!



また絶対行きたい!!ハート☆

ゆっくり味わいたいから、時間があるときに行きたいなぁるん♪d.heart*



お食事BRASSERIE BARBARAお食事

 y’s http://www.b-barbara.com/bra/index.html  

 aya 東京都新宿区西新宿1-1-5 ルミネ1・6F

 ℡* 03-5339-0477




なっちゅん



↓OL日記↓

にほんブログ村 OL日記ブログへ


↓20代OL日記↓

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ


←*puff*gross*いつも心はプリンセスnail*lipstick*


↑*balloon*ぽちマウスしてくれるとHappyですballoon*



読者登録してね

mobile*携帯の方は→こちら ←からお願いしますハート