今日は久々になーんもアポが入ってないためいき
ので、久しぶりに飛び込み営業なぅ!!

飛び込み営業知らない人いるかな?
その名の通り、アポも何もなしにいきなり訪問しちゃう、失礼極まりない営業方法ね笑

でも、これが意外と取引につながったりするんですルンルン

テレアポだと電話だけで断られちゃぅことも多いけどでんわ
実際訪問すると、会えなくても名刺や資料を預けることができるハート
し、たまたま会えたとしたら電話だけよりかなり印象づけることができるハートハート

だから、なっちゅんは飛び込み営業、けっこースキだったりしますニコちゃん


ピンクハート  ピンクハート  ピンクハート  ピンクハート  ピンクハート  ピンクハート  ピンクハート

あと、飛び込みで楽しみなのが、ランチご飯
そんなに頻繁に行く営業エリアぢゃないから、おいしぃお店を新発見できたりしますハート②

今日も出会っちゃいました、美味なお店LOVE
居酒屋と思わしきお店の定食ランチご飯

福の花(大門/浜松町) さん

ごはんひな鶏の塩焼きとあじのフライ 定食rice*

頂きましたお食事




ひな鶏の塩焼きは

 1*てりマヨ

 2*わさび醤油

 3*おろしポン酢

の3種類からソースを選べますソース

どのソースも美味しそうで選べなかったから、店員サンにオススメを聞いてみると
「*さっぱりとしたおろしポン酢が女性には人気ですよハート」*
とのことだったので、おろしポン酢をチョイス星

あじフライは揚げたてでアジフライ
衣がサクサクしてておいしかったしきらきら!!
ひな鶏はやわらかぁ~でにわとり
脂身が少ないのにジューシーでホントおいしかったきらきら!!


また行きたいけど、
このエリアは取引企業がないから残念です涙


久々の飛び込み営業、新鮮で楽しかったな~oあげ


なっちゅん



Android携帯からの投稿