なっちゅん2がちょこっと部屋を離れてる間に・・・
ソファや棚のうえにあるダッフィーaknシェリーメイたちがkonatu集合してました(笑)






大きなふたりがパパママではーと
小さなふたりがこどもたちはーと

なカンジで、ファミリーのようななんともcuteな絵はーとはーと

全部ゆーちゃんの仕業です(笑)
ホントおちゃめなんだからちゅうハート②


昨日はロンTの上に、ダッフィーそっくりなコイツ↓を着てたんだけど、



モコモコぬくぬく過ぎて、
暑がりなっちゅん2はかなり汗バミましたあせ

最近ずっと寒かったのに、
昨日はちょっと生あったかったですもんね汗

今日はもっと気温が上がるって話が~ん

昨日の反省を踏まえて今日は薄着で活動しよためいき


今日は来月の結婚式余興の練習LOVE

アイドルになりきってダンスしやすサタデーナイトフィーバー



なっちゅん


↓OL日記↓

にほんブログ村 OL日記ブログへ


↓20代OL日記↓

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ


←*puff*gross*いつも心はプリンセスnail*lipstick*


↑*balloon*ぽちマウスしてくれるとHappyですballoon*


mobile*携帯の方は→こちら ←からお願いしますハート