なんとなく、細かく書いていなかった仕事の話building*

アメンバーさんだけにならハート。って思って、近頃の思いを書きますφ(.. )



なっちゅん人材サービス業界で働いてますニコちゃん(なんとなく、ナイショでおねがいします)

毎日たくさんの人と

会って、

話して、
仕事を探している方に、希望合ったお仕事を紹介したり、
人材を必要としてる会社さんに、人材を紹介したり、

ざっくり、そんなお仕事ハート。ハート。



この業界を選んだ理由は、単純で、
人(レッド)人(オレンジ)人(イエロー)たくさんの人に出会えるから人(ピンク)人(ブルー)人(グリーン)


なっちゅんの人生のターニングポイントは
かっこかっこ

友達、先生、先輩、
バイトの同僚、彼氏・・・
色んな人に出会って、
色んなこと知って、
たくさん成長できたLOVE


だから、
たくさんの人に出会える人材サービス業界

と、
たくさんの人に出会える営業職

に絞って就活したの好


就活のとき、自己分析ひたすらしたなぁぼー

自分のことは自分がイチバン良く知ってるハズなのに、

なかなか自分がどうしたいのかが見えなくて、
めちゃめちゃ悩んだけど、


そのおかげで今、
自分がやりたいこと、
自分が居心地いい環境、
自分が望んだ通りの会社で仕事できてるんだと思うきゃー
過去の自分に感謝だゎきらきら!!


数ヶ月前までの秘書のお仕事から、
自分が選んだ道に戻れて、
毎日楽しくやってますニコちゃん

めんどくさいことだってあるし、

振り回されることだってあるし、

幼稚な考えにイラつくことだってある笑


世の中いろんな人がいるからね涙


でも、どんな人が相手でも、

真剣に話を聞いて、

真剣に話をすれば、

絶対いい方向に向いてくれるYES


それをモットーに、日々がんばってる次第でやんすおおーっ!!



みなさん、仕事楽しんでますか??



なっちゅん



↓OL日記↓

にほんブログ村 OL日記ブログへ


↓20代OL日記↓

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ


←*puff*gross*いつも心はプリンセスnail*lipstick*


↑*balloon*ぽちマウスしてくれるとHappyですballoon*


mobile*携帯の方は→こちら ←からお願いしますハート