最近お仕事コーデでよく着てるのがINTER PLANET さんのお洋服ワンピ


デザインはヵヮィィのに、色使いが大人っぽくて、とっても使えますハート②


しばらく更新サボってたから、

夏に買ったものだけど(笑)


まずは↓コチラ↓
゚・:*☆★Little Happiness★☆*:・゚

襟元フリフリなカットソーラブー


よぉ~く見ると、フリフリの真ん中がおりぼんになってますおリボン
゚・:*☆★Little Happiness★☆*:・゚

こーいぅ、さりげないヵヮィさにかなり弱い顔キュン



゚・:*☆★Little Happiness★☆*:・゚


最近買ったのは↓コチラ↓
゚・:*☆★Little Happiness★☆*:・゚

涼しくなってきたから、カーデラブー


ポケット・・・ではないんだけど、それ風なリボンおリボンと、
この色合いが気に入って購入はーと
゚・:*☆★Little Happiness★☆*:・゚


ヵヮィィけど、こーいぅ落ち着いた色合いならアラサーなっちゅんでも堂々と着れちゃいますピンクハート


そしてこのカーデ、↓コチラ↓のシフォンブラウスとsetになってましたきらきら!!
゚・:*☆★Little Happiness★☆*:・゚

裏地が厚手だから真夏だと暑いsei

これは春用ヵナ桜



りぼん  りぼん  りぼん  りぼん  りぼん  りぼん  りぼん



なんだか季節外れなアイテム紹介だけども汗

最近ハマってるINTER PLANET さんのご紹介でした宇宙



今日はお仕事でトラブル発生で、

午後からドタバタでしたためいきが、

明日も続きそぅです涙


よし♥akn♥

気合入れてがんばるんばLOVE



なっちゅん



↓OL日記↓

にほんブログ村 OL日記ブログへ


↓20代OL日記↓

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ


←*puff*gross*いつも心はプリンセスnail*lipstick*


↑*balloon*ぽちマウスしてくれるとHappyですballoon*


mobile*携帯の方は→こちら ←からお願いしますハート